フーズ(Foose)ボール?

ここでは、フーズ(Foose)ボール? に関する情報を紹介しています。
以前ズームイン!!SUPERのズームイン!ジャパンというコーナーで、
『もう一つのW杯 テーブルサッカー日本代表』として、
2006年5/25~28にドイツのハンブルグで行なわれた、
世界初のテーブルサッカーワールドカップ2006に出場する、
日本代表選手の方に驚きの技を見せて頂きました。
今大会のドイツからの映像では試合会場の周りや街のあちこちで、
このゲームが映し出されていました。
ヨーロッパではかなりポピュラーなゲームなんですね。
日本では日本テーブルサッカー協会という立派な組織もあります。
サッカーのオフシーズンに、
プロサッカー選手のために生まれたのがテーブルサッカーゲームだそうです。
これが置いてあったら飛びつきますね。

思わず納得の反則行為の説明です。
反則があった場合には、相手ボールのサーブで再開するものとする。
● 2人対2人でプレイした場合、プレイ中にポジションを変更してはならない。
● ボールが完全に静止し、どのプレイヤーからも届かない状態になった場合を除き、
プレイ中にフィールド内には手を入れてはならない。
● ボールを打つ前後にロッドを360度以上回転させてはいけない。
● 故意にテーブルを揺らしたり、傾けてはいけない。

思わず反則してしまいそうですが、盛り上がる事間違い無しですね。


プライベート タクティックケース
プライベート
タクティックケース

缶ペンケースタイプの
小型タクティックケース。
ポジショニング
マグネット付き。
サイズ:20CM×11CM×3CM
サーキットポールセット
サーキットポールセット
ポール12本、ベース12個、
クリップ12個のセット。
ジグザグドリブル、
サーキットトレーニングに
最適のアイテム。
フリーキック練習機
フリーキック練習機
セットプレーの練習に最適。
●カバーをとりはずすことで、
ボールの軌道が
確認しやすくなります。
●目的に応じて
人形の付けはずしが可能です。
●屋外で移動しやすい
キャスターつき。
molten ミニゴール
molten ミニゴール
持ち運びに便利な
キャリングケース付
本体. スチール製.
ネット. ナイロン製
サイズ. 73X83X40cm
ジュニア サッカーゴールセット
ジュニア サッカーゴールセット
ワンタッチネット付きゴールなので、
ネット取り付け作業がなく
簡単にセットアップ
(約)横98cm×高さ78cm×
奥行き78cm
サッカーゴール 180×120×100 [cm]
サッカーゴール
180×120×100 [cm]

メーカー名:TM SPORTS
サイズ(cm):180×120×100
パイプカラー:ホワイト
(パウダーコーティング)
ネット:6角メッシュタイプ
ネット素材:ポリエステル製
ネット留め具:
ベルクロテープ×30pcs


サッカーライフを楽しむ全ての方に!
スタジアムに広がる広大な芝生のピッチをリアルに再現。
サッカーファンに捧げるラグマット登場!
・アクリル100%
・原産国:日本

※防ダニ・抗菌・防カビ加工
※お使いはじめ遊び毛が出ることがあります。
※ウールやアクリルに代表される紡績糸使いのカーペットは、
製品の性質上、多少の遊び毛が出る場合がございますが、
ご使用上問題はございません。
長らくご使用いただく為には、掃除機をかけることをおすすめします。

芝生ピッチのリアル感を再現するため、製法にいくつかの工夫をしています。
まず、彩度が異なる4色のパイルカラー(ラグ毛糸)で織り上げ、
芝生の深みのある色合いを表現。
しかも、4色のパイルカラーを均等にそろえて織り上げることで、
ピッチ上の芝目を再現してあります。
この工夫によりお部屋の明るさや照明の明るさによって、
芝生柄の色合いの見え方が微妙に変化。
昼間の明るい日差しの下では天然芝のような映え方が楽しめ、
また照明光の下では夜のスタジアムのイメージが楽しめます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ronaldinho.blog62.fc2.com/tb.php/2-85adf0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:サッカー SEO対策:日本代表 SEO対策:日本代表 SEO対策:ロナウジーニョ SEO対策:マラドーナ SEO対策:中村俊輔 SEO対策:バルセロナ SEO対策:メッシ
